デッドオアアライブ Dimensionsを遊んでみる その5

タッグチャレンジでミッション16のカスミαまでクリア。敵がどんどん固くなっていくので、いくら殴ってもゲージが全然減らなくてつらい。ミッション17の天狗は、さらに投げで半分近くゲージを持っていかれるので、早くも心が折れました。何かハメ技でも見つけないとクリアは難しそうです。
サバイバルモードは50人抜きクリア。取りあえず打撃メインで上下に打ち分けているだけでも、何とかなりました。残るは100人抜きかー。敵も徐々に強くなっていくようなので、クリアできるかどうか。
調子に乗ってずっと積んでいたXbox360のDOA4をプレイしてみたら、敵が鬼のようにアグレッシブで、あっさり粉砕されました。難易度を下げてみようと思ったら、ノーマル以下が無いんですが。というか、ノーマルでこの強さかよ……。あと、比較しても仕方ないですが、グラフィックはやっぱり綺麗だな。2006年、5年前でこのクオリティだもんなぁ。