円卓の生徒を遊んでみる その6

延長戦に入って鏡のかけら集めは終わりましたが、城の3階に入ってからはかなりの接戦を強いられてしんどいです。先生のみレベルが40を超えましたが、途中からスタメン入りしたマイと新入生がまだレベル20台のため、そこら辺がネックになっている感じ。雑魚相手にはそこそこ活躍してくれるのですがねぇ。
というわけで、城の2階でトラップポイントを往復してレベル上げ中。たまに出てくるアークデーモンの怪光線を浴びて即死したりもしますが、それなりに良い感じで稼げています。その過程でルーミ、マイ、エルサ、新入生のソウルランク10イベントを見ましたが……。何故か頭の中に「ドラゴンナイト」というキーワードが浮かびました。