ドラゴンエイジ:オリジンズを遊んでみる その3

モリガンルートでクリアしました。続編で引継ぎ要素があったら、物凄く遺恨を残しそうなお話ですけど大丈夫なのかな。クリア後にゲームプレイ時の選択肢に沿ってエピローグが流れるのは、Fallout3でもありましたが良い感じです。それにしても、アノーラだけはどんな手を使ってもコロコロしたかったのに、そんな選択肢はなかった。無念。
結局、最後まで難易度カジュアルでプレイしましたが、それでも最終決戦では死にまくり。戦闘の開幕では、魔法使いを操作してスリープやパラライズなどで足止めさせるのが定石か。
プレイ時間は55時間。この後はDLCの追加シナリオをプレイして、次は魔法使いでプレイしてみようかと。有用そうな魔法も何となく分かってきたし。


Dragon Age: Origins Wiki
Dragon Age Origins WIKI(PC)