Bulletstormの体験版を遊んでみる

スコアアタックが出来る体験版です。こちらもグラフィックはなかなか綺麗でした。プレイヤーの耐久力高め、回復早い、カバーなしと、ややスポーツ系のFPSです。展開が速いので爽快感があります。鞭のような物で敵を引き寄せたり、キックで敵を吹き飛ばしたところを撃つと高いスコアが入るなど、スキルを駆使して高得点を狙うのがこのゲームの売りのようです。ただクリアするだけならキックしまくっていれば何とかなってしまいます。トップスコアが2万を超えているのに、私は4千そこそこでした……。
リアル系のテンポの遅さに苦痛を感じている人にはお勧めかも。私は反対にリアル系の方が好みなので、このゲームはちょっと様子見です。