F1 2010を遊んでみる その4

まだシーズン途中ですが、3年目の個人優勝を獲得しました。オフラインの実績も主だったものは解除しましたが、雨のモナコでポールトゥウィンを決めたときはガッツポーズが出ました。モナコだけは難易度が高すぎると思うんですの。そして4年目のチームはマクラーレンと契約。そこまでプレイを続けるかは未定ですけど。
F1の後に久しぶりにForza3をプレイしてみたら、あまりのスピードの遅さに噴いた。そしてブレーキとアクセルが非常にシビアで、コース上を走るのもなかなか大変でした。でも60fpsでぬるぬる動くのもやっぱり良いですよね。コードマスターズは高フレームレートよりも高画質優先ですけれど、PCみたいに画質設定とか変えられるといいのになぁ。