F1 2010を遊んでみる その3

レッドブルで2年目のシーズンを終了して、個人優勝とコンストラクターズタイトルを獲得しました。平日は1戦ずつ、土日は4戦ずつのノルマでプレイしていました。3年目のシーズンはフェラーリに移籍しましたが、やっぱり上位チームのマシンはコントロールしやすいですね。今度こそモナコで優勝できるかな?
F1 2010で不満な点がもう一つあって、コードマスターズの全てのレースゲームに言えることですが、リプレイカメラがダイナミック過ぎて見ても面白くないことです。どんな走り方をしても同じように見えてしまうので、何度も見る気になれません。このカメラモードとは別に、テレビ中継のような定点カメラのモードも追加して欲しいんですけどね。どうせならカメラアングルまで完全再現して欲しかったなー。