セインツ・ロウ2を遊んでみる その2

メインのミッションを全てクリアしました。ストーリーは割とベタな内容でしたが、どんどん成り上がっていく感じや、各ミッションも色々と工夫が凝らされていて楽しかったです。初めのうちは装備もキャラクターの能力も弱いのですが、アクティビティと呼ばれるサブミッション的なミニゲームをクリアしていって、どんどんキャラクターが強化されてくると暴れまわるのがますます楽しくなります。GTA4がすっかりリアル路線に行ってしまったのと比べて、お手軽に馬鹿騒ぎできるセインツロウは意外と差別化されているなと思いました。
アクティビティなどまだまだやり込み要素は残っていますが、今週はHalo: Reachが控えているのでこの辺で終了ですかね。