コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2を遊んでみる その2

今更ながら難易度ベテランでクリアしました。随分前に半分ほど進めたところで放置していたのですが、Just Causeをクリアした後から再開して、ロストプラネット2と並行してプレイしていました。完全に行き詰ってしまう場面も少なく、クリアまでの手順が分かっている分だけ、最初に難易度ノーマルでプレイした時よりもスムーズに感じました。無理矢理にでも前に進まないと、いつまで経っても敵の数が減らないのは、このシリーズの伝統でしょうか。
スペシャルオプスも全く手付かずだったので少しプレイしてみましたが、やり込むのにはかなり時間がかかりそうですね。積みゲーを崩す作業に戻るかー。