ジャストコーズ2の体験版を遊んでみる

日本でも配信されている体験版です。音声・字幕共に英語なのでミッションの内容は良く分かりませんが、とにかく暴れまくれということだと解釈。建物に爆弾を投げ込んだり駆けつけてくる敵兵を返り討ちにしながら、30分が経過したところでデモが終了しました。ワイヤーとパラシュートによる機動がなかなかフリーダムで、操作を一通りマスターすれば面白くなりそうな予感。さすがに壊せるオブジェクトは決まっているので、Red Faction: Guerrillaほどの爽快感には及びませんが、十分に面白いと思いました。これは期待できそうかな。
まずはセールで買ってきた前作をどうにかしないとなー。