Forza Motorsport3を遊んでみる その2

ドライバーレベルが20を超えてより高ランクのレースも出てくるようになりましたが、周回数が増えたり時間がかかってなかなか大変です。そして獲得した賞金は片っ端からストアフロントで散財してしまい、本編のレースはプレゼントカーを安いチューニングでやり繰りしております。貼る車も持ってないのにデザインが50枚以上あるんですが……。
レース以外にもペイントやフォトなど様々な要素が詰め込まれていて、どれもこれも時間泥棒な出来映えです。FPSにおけるHalo3のように、これからのレースゲームはForza3が基準になるというか、色々とお手本にしてもらいたいと思います。