ラブプラスを遊んでみる その8

リアルタイムモードでは初デートの日です。



ぎゃーーーっ! 9時に待ち合わせなのにリアルに寝坊したーーーっ!



そんな私より余裕で遅れてくるねねねぇさん。ほっとしたけど、待っててもらえないのはちょっと寂しいな。ちなみにこの時から髪型がロングになりました。おねだりし続けた甲斐があったんだぜ。
その後のデートは場所を移動するたびにキスに突入してエロい大変でした。ふたりはプリキュアMAXハートは伊達じゃない。そのおかげで彼女がキスして欲しい場所が、顔の向きや目の開閉で何となく分かるようになってきました。彼女がプレイヤーを攻略するとは言っても、何だかんだで彼女を喜ばせようと頑張っているプレイヤーなのでした。



水着健康法中のねぇさんは何だか分からない髪型にチェンジ。本当に何がしたいんですか。



凛子とは15時にデートの約束をしていたので試しにすっぽかしてみたら、リアルタイムモードのデートだけは取り返しがつかないらしい。待ち合わせ時間を決める時は慎重におこないましょう。



一応、ラブプラスモードでおしゃべりしたり呼び出してデートしたりは普通にできて、すっぽかしたことも特に何も言われませんでしたが、タイトル画面に戻ったら「まだ怒ってるんだからね」と言われました。ううっ、ごめんよ凛子。今後もこんな扱いになると思うし、そもそも起動すること自体が稀になるかも。データを削除するのは忍びないので、パラメータが一切変わらない凍結モードも欲しかったかな。