ラブプラスを遊んでみる その6

今日も今日とて朝昼晩のみ起動。

  • 06:30 起床後のまどろみ中。
  • 12:10 昼ご飯中。おしゃべりイベントが発生したがキスはなし。廊下に呼び出しをかけたが教室でおしゃべりの後にキス。
  • 19:40 晩ご飯中。ファーストフードに呼び出した後にキス。スケジュールを確認して登校でキス、下校でキス。

朝昼夕のイベントは後からでも確認できるので、最低限夜に一度起動すれば大体のイベントは網羅できそうです。学校をデートスポットに利用するには昼間に電話で呼び出すしかなさそうですけど。来週辺りからはなるべく手間をかけないようにして、細く長く遊び続ける方向で検討していこうかと思います。当面の目標は一ヶ月の継続プレイ。その後はクリスマスですねぇ。