Shadow Complexを遊んでみる その3

難易度インセインの2周目途中でレベル50に達して実績をコンプリートしました。1周目クリアでレベル39から46まで上がったので、インセインはかなり経験値が貯まりますね。どうしても通過できないエリアがある場合は、一時的に難易度を下げるのも手かもしれません。ゲームクリア時のスコアには影響しますが、途中で入る経験値は設定中の難易度に依存していると思われますので。
というわけでこのゲームも一段落です。F.E.A.R.2が届く前に積みゲーを少しでも進めておきたかったのに、予想以上にはまってしまいました。最近はXBLAのクオリティも上がり過ぎじゃないでしょうか。BF1943やTrialsHDもなかなかでしたし、レイストームが出るという噂もありますし。またゲイツポインヨを補充しなくては。