X-Bladesを遊んでみる

序盤だけプレイしてMass Effectのために中断していましたが、取りあえず難易度ノーマルでクリアしました。何というかクソゲーというほどではないのですが、無双をさらに薄めたような無味無臭なゲームでした。Xボタンで斬りまくってゲージが溜まったら範囲魔法、空中の敵は銃で攻撃と最初から最後までパターン化。敵の種類も少なく攻撃パターンもマンネリですし。難易度プロにして最初の数ステージをプレイしたものの、ノーマルの時と感覚がほぼ変わらないのでいきなり萎えました。
アマゾンさんでは早速五割引きになっていますが、正直言ってどんな人にお勧めできるのか分からない感じでした。



ロスオデがディスク1で中断しているため解除率は下がり気味のまま。それよりもワゴンセールで買ってきたゲームを片っ端からプレイしてみるのが最優先かな。