電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムを遊んでみる

LIVEアーケードで29日に配信されたので体験版を遊んでみましたが、思った以上に面白かったので購入しました。昔々ゲームセンターでやった時は、ツインスティック操作で全く動かせなくてすぐにやめてしまったのですが、コントローラの操作設定にはTPS風の左スティックで平行移動、右スティックで左右旋回というモードがあるので、それを使えば難易度ベリーイージーでクリアできる程度には操作できました。
グラフィックはさすがに古臭いですが、HD画質になっているおかげか不思議と粗いという印象はなく、低ポリゴンなのもキャラクターが角ばったロボなのでそれほど違和感はありません。
価格分の価値は十分にあると思います。実績もポンポン解除されるのでお勧めです。


電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki