Xboxの話題をつまみ食い

Xbox360 【日本版】F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN(プロジェクト オリジン)《予約商品夏月発売》17%オフ / あみあみ本店
あんですとーっ?! Xbox360では前作の日本語版は発売されていないので、てっきり今回もスルーだと思っていたのですが、まさかまさかのローカライズです。サイバーフロントCiv Revoに続いてグッジョブだ。
前作はPCでプレイしたものの、2はうちのPCではとても動きそうにないので購入していません。海外では怖くないF.E.A.R.として評価はもう一つな感じですが、Xbox360で日本語版が出るなら買ってみようかなと。ゴア表現は大丈夫なんでしょうか……。


超新着ゲーム情報!サッカーファン必見グッズなど / 楽天!そうたはぅす!!

XBOX360真・三國無双5(プラチナコレクション」7月2日
XBOX360タユタマ」7月30日
XBOX360「OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING」夏
Xbox360F.E.A.R.2 プロジェクト オリジン」夏
XBOX360マグナカルタ2」2009年
XBOX360「ナインティーナインナイツ2(仮」2009年

F.E.A.R.2がこちらにも追加されてます。オペレーションフラッシュポイントも夏の予定で、久し振りにFPSが堪能できそうです。


コードマスターズ,「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」を2009年夏発売。大塚明夫氏などによる日本語吹き替えを実施 / 4Gamer.net
GRIDに続いて今回もローカライズに力が入っているようなので、期待しています。