Call of Duty2を遊んでみる その2

難易度ベテランをクリアして実績をコンプリートしました。アメリカ編はほんま地獄や……。攻略サイトや動画を見ながらでも、ここだけで丸一日かかってしまいました。マイルハイクラブが無いだけマシと思いましょう。
CoD4では少数の部隊で行動するミッションが多いですが、2では軍隊と軍隊のぶつかり合いというのを強く押し出していて、銃声と爆音、怒号と断末魔の飛び交う戦場の臨場感は、最近のゲームと比べても決して引けを取らないと思います。



遂に実績の解除率が70%を超えました。長かったなー。FarCry2がなければもうちょっと早く達成できたものを。放置気味のゲームも追々再開するつもりですが、取りあえずは残りの積みゲー2本、ロスオデとエンドウォーを片付けましょう。次はロスオデかな。