RACE DRIVER GRIDを遊んでみる その6

Ravenwestとの最後の勝負に勝利して、追加の車種を入手しました。しかし、早速テストドライブで乗車してみたものの実績は解除されず。やはり8Ball Packがバグっているのかなー。ちなみにクリア前にVIEW CARで確認できる車はUSA 15、EUROPE 16、JAPAN 11の42台ですが、クリアでUSAに1台、EUROPEに4台追加されて、USA 16、EUROPE 20、JAPAN 11の47台になります。これに購入不可な911 GT3 RSRを加えた48台がGotta Drive 'Em Allの対象だと思うのですが、何が悪かったのかさっぱり分かりません。もう一度テストドライブで全車種を乗るのも面倒ですし、一気に気力が萎えてしまいました。
時間をかければ取れそうな実績ももう少し残っていますが、取りあえずこの辺で一区切りにします。