Xboxの話題をつまみ食い

スクエニ、PS3/PS2/Xbox 360/Wii「007/慰めの報酬」3月26日発売 / GAME Watch

アクティビジョン・ブリザードとの提携第1弾ソフト

アクティビジョンの日本法人が撤退してからその後の動向が気になっていましたが、今後は他のパブリッシャーに委ねる方針のようです。スクエニが全般を請け負うのか、作品ごとにパブリッシャーが選定されるのかは分かりませんが、COD4-2などの人気作であればどこかが手を上げてくれるでしょう。


Quantum of Solace 海外レビュー / 360 Games Zone
ちなみに今回の007は、海外メディアでの評価は非常に平凡そう……。


エレクトロニック・アーツががジェイソン・ボーンシリーズを含むゲーム化権を取得 / ファミ通.com
以前発売中止になったボーン・コンスピラシーの権利はどこへ行ってしまうのでしょうね。


スパイク版ワーコレ、ワールドメジャーセレクションレーベルを展開 / XNEWS
PCでもゲームをやる身としては、日マ版とかマイクロマウスというキーワードが思い出されるわけで。第一弾はスポーツものみたいなので、今後はどういうジャンルを展開していくのか期待。