RACE DRIVER GRIDを遊んでみる その4

13年目のシーズンでドライバーランキングトップを獲得。その後、残ったレースイベントをこなしつつ実績を回収中。未勝利のイベントは残り5つ。
賞金が貯まってきたのでVIEW CARで確認できる車を全て購入して、テストドライブで走ってみたものの実績は解除されず。購入できない911 GT3 RSRはレースオファーで乗車済みですが、どうやらクリア後(レースイベント全勝?)に車が数台追加されるらしいので、それが原因なのかなと。あと、DLCの8 Ballを入れるとバグるという噂も。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/30(金) 01:58:52 id:J6VLTi05
>>629
>>638
海外版でも8ball入れると再発するらしい。
どうやら8ballに原因があって、日本版の場合、
初回は最初からDLCのチケットが同封されてるから被害者が多いみたい。
解除するにはDLCを消して最初からやるしかない。

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1232722363/640

本当だったらGotta Drive 'Em Allの実績は諦めて、バグ修正されるのを待ちますか。