Xboxの話題をつまみ食い

新着 / 楽天!そうたはぅす!!

XBOX360「X Blade」4月30日
XBOX360タイムリープ」春〜夏
XBOX360ロストプラネット続編(仮」
XBOX360デッドライジング続編(仮」
XBOX360「アトラスメガテン?新作(仮」
XBOX360セガ大作(仮」
XBOX360コーエー新作(仮」

色々とてんこ盛りですね。ワールドワイドでミリオンを記録しているロスプラとデッドラの続編は当然としても、アトラス・セガコーエーの新作タイトルも気になるところ。日本での発売が噂されていたX-Bladesは4月30日に決定ですか。


洋ゲー「X-Blades」の主人公の声優に釘宮が使われる時代 / はちま起稿

日本語版のアユミの声は、数々の人気アニメに出演している声優の釘宮理恵が担当する。ユービーアイソフトによるローカライズも気合十分。

噂が出たときは何故UBIがと思いましたが、吹き替え声優に釘宮理恵を持ってくる辺り本気というかやり過ぎだろうとw ゲーム自体は見るからにB級臭さがにじみ出ていますが、海外レビューで6点台までならなんとか……。5点切ったらさすがに引く。