Xboxの話題をつまみ食い

海外レビューハイスコア 『Braid』 (XBLA) / Game*Spark
バタ臭い見た目ですが、海外での評価はかなり高いようです。体験版はまだやってませんが……、800ゲイツくらいに値下げされたら購入検討しましょうか。


『GTA IV』が2008年10月30日に発売決定 / ファミ通.com
1年遅れくらいになるかと思ってましたが、意外と早く決まりました。悪名高いカプコンローカライズですし、自主規制の度合いがどの程度になるか分かるまでは様子見ですね。10月30日はOblivionの拡張パックとか色々重なりますし。


映画の予告? と思わせるような『Saints Row 2』最新トレイラー / Game*Spark
トレーラーは毎回格好いいのですが、プレイ動画とはキャラクターのモーションが明らかに違うので、ちょっと判断が難しいところです。国内ではGTA IVの後になりそうですし、売り上げ的にはかなり厳しくなりそうです。