今日のニコマス

逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1−C / ともきP

声を入れたりネタを入れたり、前回よりもますますクオリティが上がっています。あちらこちらに弾幕が出来ているのがw


アイドルマスター × capsule 「Starry Sky」伊織・雪歩・真美 / サーディP

開始早々、小物の作り込みから色調から果ては口パクまで凄まじいこだわりっぷり。伊織が格好良すぎるですよ。


間食戦隊 スイハンジャイ!第8話【ごっつええアイマス】 / ぎょP

今回も声出してワロタわいw アイマスのアイテムは素晴らしすぎる。そしてこのタイミングでのグラビアシタギ2の配信サイコー!


【リボルテックアニメ】 春香vs真美 逃げろ!【アイドルマスター】 / まこTP

これだけリボルテックを使い込んでる人も他におるまいて。スピード感あっていいなぁ。そしてそこで大技が来るとは思わなんだw


北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「一日署長」 / 世紀末P

毎回新しい素材を見つけてくるのも凄いですが、絵や音までいじってくるとは進化しすぎ。


グレンラガンアイキャッチ風アイドルマスター / 桃プリンP

グレンラガンアイマスニコマスニコマスPに何もかんも混ぜすぎだっ! おもすれーw しかもニコニコムービーメーカーでここまでできるんですねぇ。