ゲームのプレイ動画を作ってみた その4

PORTALのタレットでドミノ
前回の疑問で544×384の動画をアップしたらどうなるだろうということで、ちょっと思いついた小ネタの動画を作成しました。ムービーメーカーからの出力時にはプロファイルをいじって544×384のWMVファイルを作成できたのですが、MEncoderのBATファイルに読ませてFLVファイルを出力した時点で512×384に変更されてました。おおう……。これはBATファイルを修正するか、AviUtlの使い方を憶えるかどっちかだなぁ。
取り敢えず今日はもう面倒なのでそのままアップしました。タイトルも「ドミノ」じゃなくて「ドミノ倒し」にすればよかったとかサムネが適当過ぎとか色々。


D
狡猾にプレイヤーも貼っておきます。ネタはテストチェンバー16のタレットを掻き集めて、一列に並べたのを見て悦に浸っていた時に思いつきました。タレットたんかわいいよタレットたん。
こちらのタレットさん'sもお勧め。