Half-Life2で遊んでみる その2

取り敢えずskateをたっぷり堪能して少し落ち着いたので、Half-Life2も再開しました。退屈で仕方がないボートのステージを終えて、やっとグラビティガンを入手したので面白くなってきたところです。現在はレーベンホルムの途中。実績にグラビティガン以外の武器を使わずにレーベンホルムをクリアするというのがあるのですが、だんだん面倒になってきたので回収は後回しにして撃ちまくりますかね。ここから先は強力なゾンビも増えてきますし。
むしろ、未プレイのエピソード1やPortalを先にやった方が、楽しいかもしれないと思ったりしてきました。


Half-Life 2 【ハーフライフ 2】 攻略 / GAME LIFE
Half-Life 2: The Orange Box / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki


上の攻略サイトはPC版のプレイ中も見ていた気がします。