Xboxの話題をつまみ食い

タイトル名も一新!シリーズ最新作『Silent Hill: Homecoming』9月リリース決定 / Game*Spark
シリーズはやったことがないのですが、新作は日本でも発売されるかな? 何だかAlone in the Darkみたいなスクリーンショットが1枚あるっきりなので、今後の情報に期待します。


PSP版も!Rockstarのレースゲーム『Midnight Club: Los Angeles』は9月発売に / Game*Spark
説明を読むとTDUやBurnout Paradiseのような、マップを自由に移動できるフリーライド方式でしょうか。スクリーンショットはなかなかリアルな感じが出ていて面白そうです。夜のステージもあるみたいですし。


とても激しいアクションホラー『Project Origin』最新トレイラー2本立て / Game*Spark
これも見れば見るほどやりたくなる1本なんですが。日本語版出して欲しい……。今回もステルスキャラが居るようですが、相変わらず動きが速いですね。またバレットタイムが大活躍しそう。