今日のニコマス

これはひどいまんが Vol.1 / 友P+未来派

やけにシュールなセルシェーダ(?)アニメ。原作とBGMは未来派らしいよ。微妙にオチてない気が……。


アイドルマスター 忙しい人?のためのrelations(REM@STER-A) / 薄幸P

ぶつ切りのカオスさが定番でしたが、今回は色んな意味で違和感ないなー。寸止めとはずるいナリ。


MASTER NOTE page.2:愚民 / chicoryP

まさかこういう対決の構図になるとは予想外だった。しかもこのままアイドルが出てこないのだろうか?


「Do-Dai」高槻やよい・双海亜美・星井美希
4月30日配信予定の新曲。アニメのOPっぽい感じですね。正直言って第一印象はイマイチですが、ダンス次第では印象が変わるかな? 但し、L4UDLCが20GBのディスクを圧迫しまっくっているので、以降はカタログすらダウンロードしないかも。