今日のアイマス架空戦記

春閣下で世界征服 その18 小休止編 / りんざP
重苦しかった英国攻略も終了して、国内の人材登用のお話し。久しぶりにはじけてるなぁw 元ドイツ陸軍将校達はキャラ立ちすぎです。どこの中華無双かと思いましたよ。(言いすぎ) さて、次なる目標はユーラシアを真っ赤に染め上げるあの国ですかねぇ。ヨーロッパを手中にしたとはいえ、あの物量と気候にどうやって立ち向かうのでしょう。楽しみです。


【アイドルマスター】iM@S演義 ゆきぽ伝 第十一回 / うさちゃんP
ゆきぽも着々と本編の進行に近付いてきていますが……いますが、微妙に漂う悲壮感は何だろう。(グレイ的な意味で) いやさ、少しずつ軌道修正していくのかと思っていたら、どんどん軌道が逸れていくとは思わなかった。(グレイ的な意味で) あれとそれが現代帰還への布石になったりしたら、神展開と言わざるを得ない。取り敢えず、本編にげてー!w