今日のニコマス

【アイドルマスター】うっう〜美味美味!!BB素材【やよい&えこ雄山】 / まっつP

開始1秒でクライマックスがw 素材と思いきや小ネタ仕込んでくるとは。


このMADを作ったのは誰だ!? / 桃月P
この変態MADを作ったのは誰だ!? / マンタP
桃月PもマンタPも何やってはるんですかーっ!?w


アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos -klior style / うんこうP
何とも形容し難いサウンドですが、染み込むようなガチで格好イイ曲でした。これだからうんこうPは油断ならない。


アイドルマスター 「午前8時の脱走計画」 雪歩・春香・真 / オクラ山ため蔵P

まさかアイマスCymbalsが聞ける日が来るとは。テレビ風のフレームと、ちょっぴりオールスターっぽい展開が楽しく賑やかでいいなぁ。だ、誰かHigher Than The Sunで頼む。


アイドルマスター Highway Star 伊織 亜美 やよい / dodoP

CM等でもお馴染みのDEEP PURPLEの名曲。徐々にスピードが増していくのが気持ちいいですね。コメントにあった「リッチーもまさか日本でアイマスになってるとは思ってないだろうな」に噴いたw


【アイマス】団結できないかも。【替え歌?】

みんな衝突しっぱなしの投げっぱなし。そうですね、芸能界なんて上辺は綺麗でも中身はドロドロしているんですよねw それにしても、よくこれだけ台詞を集めてきたものです。すげー。


アイドルマスター × RAGE RACER OP / ぐり〜んP

ナムコ×ナムコのコラボ。早いカット割と曲のシンクロがいい感じです。でも、曲はRAGEですが動画はForzaです。てっきりRAGEでもペイントが出来るのかと思っちゃったよ。