今日のニコマス

アイドルマスター I need m@gic(KOTOKO) やよい&亜美真美 / きはるP

やよいと亜美真美の元気ハツラツな感じが出ていて、かわいい! 楽しい! ラップとコミュ映像のシンクロも凄いし、絵も上手いなぁ。


アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP / ゆりあP

これはもう笑うしかないw トレーラームービーとしては、こういうのもありかも知れませんね。アカギの時も凄かったけど、執念とも言えるこの再現度とこだわりには感服します。


はるかさんが通る / 風のP

おー、はいからさんのOPですかーって、あれ? は、はるかさん何してはるんですかーっ!? それにしても歌詞と上手く合わせてますねぇ、記憶と随分違うけど。(2番?) 登場シーンではマジでびびったw


アイドルマスター・とかちのコチン / うんこうP
何という超級者向け電子ドラッグ。ヘッドホンかサブウーハー全開推奨。ウゴウゴルーガ思い出しました。


追記(2008-03-30 12:45):過去の3作も見て(聴いて?)みましたが、カオス過ぎて噴いたw まとめWikiによると、ちんこうPの音楽プロデューサー版の集団みたいなので、チンココチンはやっぱりゲリP?


元祖西遊記アイドルマスター大冒険No.1-No.8 / IKaP

最初にほのぼのしていたら衝撃の展開がが。いおりんまじハゲそうですw