今日のニコマス

やよいちゃんお誕生日おめめとう。


アイドルマスター やよいの誕生日をテトリス2で祝ってみた / テトリスP

毎度恒例テトリスPの誕生日お祝い動画。なのに何故か紳士の社交場タグが……。テトリスPをも狂わすとは、やよいは何という魔性のおんあ。


アイドルマスター キラメキラリ オルゴールver / ルゴールP
とても綺麗なオルゴールアレンジ。是非最後まで聞いてみやう。


アイドルマスター Catch You Catch Me(さくらVer)カードキャプターやよい / dodoP

丹下桜バージョン。シンプルな構成ながら見所も用意してあって、なかなかの出来栄え。


【アイマス】苺m@sまろ。おまけ付き。【苺ましまろ】

お馴染みの変態動画かと思ったら別の人でした。これは良い再現m@ster。でもオチはそうなるのねw


アイドルマスター あずささんが衣装のスカートを忘れたようです。 / ねーよwwwP

アイドルマスター 閣下が色々と衣装を忘れているようです / ねーよwwwP

眼福眼福 (*´ω`*)