今日のニコマス

高槻やよい誕生祭は3月25日からですよ。


アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい / よつばねぎP

はじめてのおるすばん的何か。かわええのうかわええのう。しかし何故に亜美真美を差し置いて、ロリコンチャート1位の座を射止めたのでしょう。……かわええのうかわええのう。


【高槻やよい】やよいちゃんおめでとう!!【お誕生日】 / うそ太郎P

うそ太郎Pが壊れたアッーーーと思ったら、いつも通りだったアッーーー! 捏造コミュはニヤニヤですが、毎度ながら不協和音はちとキツイ。


アイマス先生 / マンタP

スーパーマリオRPG? 何ともコメントに困る動画ですが、何故か耳にこびりつくフレーズ。投稿者コメから元ネタもチラ見しておきましょう。