アイマスL4Uをプレイしてみた

シューティング以上に音ゲーの苦手な俺参上。取り敢えず3時間ほどやってみましたが、イージーモードが許されるのは小学生までだよねーですら、ヒィヒィ言いながらプレイしている始末。Here we goがフルコンボ出来ねー。調子こいてrelationsをノーマルでやってみたら、とっても残念な結果にうあああああああ……。イージーでも実績解除されるので助かります。まあゲーム部分は普通でしょうか。苦手意識もあって、速攻で飽きそうなのはどうしようもないですが。
それにしても、全く感情移入していない状態で聞くアイドル達の感情的な言葉が、こんなにキモく聞こえるとはなー。ふしぎ!


そーいえば、予約特典の新曲ダウンロードカードはどこにあるんだっけーと思ったら、メール便の包装の中に入ったままゴミ箱に放り込んでたよ! 危なーい。ちなみに、カード記載のコードが使えるようになるのは、3月26日以降とのこと。